· 

モンチッチとマイチッチ

お正月休みに実家に帰省。

小さい頃は4歳上の姉が持っているものがとても良く見えて何でも同じものが欲しいと思っていました。

モンチッチも姉が持っていたので私も欲しくて欲しくて頑張っておねだりしたら、何故か小さいマイチッチが…(-_-)

それでも嬉しかったのを覚えているけれど、

いつも姉より小さいものが私用。

同じサイズをもらった記憶がない~( ;∀;)

今となってはそれだけ体のサイズが違っていたんだし、

大きいものはお姉ちゃん、

小さいものは妹に

という感覚はとても理解できるけど、

思い出話として時折グチグチ言っている(*´з`)

今回そんな思い出の一つである

私のマイチッチと姉がくれた姉のモンチッチを連れて帰ってきましたとさ!