· 

みにーさん

NYのお土産「みにーさん」(*´з`)

トランプさんのチョコレートを添えて頂戴しました!!

 

はるーか昔にNY行きましたが、

帰るときにまたいつか戻ってきたいなぁと思いましたっけ…。

私が行ったときは丁度ストが始まったばかりで

地下鉄やバスは動いておらず、ニューヨーカーに紛れて歩きまわり、それがなかなか楽しかったという思い出が。

また行きたいなぁー

 

ところでこの「みにーさん」。

ちょうど大将が今度TDLで大き目のやつ買ってあげるねーと言っていたベストタイミングで頂戴したので、私の喜びもひとしお♥♥

部屋の特等席にお座りいただくことにしました(*‘∀‘)いつも見守ってねん♥♥♥♥♥