· 

NEWおりぼりに刺繍

刺繍PRO。難しい(-_-)

こちらを触りたくない気持ちが勝って、とりあえず刺繍機付きミシンの基本縫いでエプロン作りから取り掛かかっておりました。でも、刺繍PROが気になる。宿題をやってないような気持ってわかりますかね?

なので、簡単なオリジナルデータで何とか刺繍できるレベルのものを作って試しに縫ってみました。

使いこなしている方が見たら「あれま...(^-^;」というデータだと思いますけど、初めてだからこんな感じでも大満足してしまいます(*´з`)

嬉しくなって刺繍用の水溶性シートをばっちし取り付けて、新しいおしぼりに刺繍しまくりましたーー!

1枚につき4分で仕上げてくれましたよん( ;∀;)優秀なやつめ。

もっとお勉強して、刺繍ミシン&刺繍PROが喜んでくれる使い手になりたいッス♥♥