· 

おいなりさん

小学生の可愛いお嬢ちゃんから手作りのおいなりさんいただきました( ;∀;)

先日ご家族でご来店くださった時に、おばあちゃんのおいなりさんのレシピをお孫さんである彼女が受け継いで作れるようになったという話を聞いていました。

今朝パパさんから「娘が大将においなりさん食べてもらいたいと言っているので届けていいでしょうか?」と連絡をくださって、開店前の時間帯にお嬢ちゃんが自ら持ってきてくれたその様子を大将が嬉しそうに話してくれましたー(*‘∀‘)

レンコン、ごぼう他具材の食感にお米の炊き加減も素晴らしくすごく美味しかったーーペロリっといただきましたーー!!

大将、べた褒めデス!(^^)!

何と言ってもお嬢ちゃんの気持ちが嬉しく、とっても幸せな気持ちにしてもらいました。ありがとう!

 

写真撮る前に食べちゃったのでお礼にイラスト描きました(^-^;