· 

本屋さん、文具屋さんは昔から好きで時間を忘れて滞在してしまいます。久しぶりにゆっくりと本屋さんで過ごして、ときめく本を見つけました(*‘∀‘)

「いちばんちいさなフェルトの花アクセサリー」。

表紙もステキだけど、中身の作品がまたステキ!

見てるだけでときめきます。

作り方を丁寧に教えてくれていて、

こんなのが自分で作れたら楽しいだろうなぁー

だけど、ここに達することはないだろうなぁーとか

あれこれ思いながらページをめくっております。

 

そういえば、昔っから本屋さん行くとお腹が痛くなりますけど、

あれは一体何なんだろうか…(-ω-)

そういえば、図書館でも…(-ω-)ウーン