· 

てぬぐい

以前からオリジナルの「てぬぐい」を作ってみたいと思っていましたが、この度実現しましたー!

何せど素人なもんで、イメージをデザインにするのって思ったよりずっと難しかったけれど、凄く夢中になってできてとっても楽しい作業でした(^^♪

業者様にデザイン入稿する際の色指定で「DIC」や「PANTONE」なるもので希望の色を指定する方がイメージ通りに色にできるらしいのですが、細かくいっぱいあってかなり悩みました。大将と散々話し合った結果、茶とグレーに。色も番号でしっかり指定しましたら、無事思った通りの色で染めていただきました!届いたときには嬉しすぎて小躍りしちゃいましたよ、本当に(#^.^#)

さて、何を作ろうかとワクワクです。