· 

トップガン

大将が待ちに待った映画「トップガンマーヴェリック」観てきました。

当時16歳だった大将が「トップガン」を観た後、『カワサキNinja』で颯爽と走るトムさんに憧れて、原チャリの免許を取りに行った話は何度聞いても笑える(*^^)v

大将、今もそういうとこあります(*´з`)

その気になりやすい楽しい人です(*´з`)

フライトラインをあんなに格好よく走るシーンはとても印象的で今回も抜群に素敵でした。

大将は本当に凄ーく楽しみに待っていたので、観てしまった……という寂しい気持ちが半端ないようなので、もう一回は観に行こうと思っているに違いない。喜んでお付き合いしますよー(*‘∀‘)

 

※写真はサイトよりお借りしました